借金返済状況(2020年7月)

借金返済

まだ全ての引き落としが終わったわけでないけど、ほぼ引き落としが終わったので状況をまとめます。
先月末で副業分がかなりの金額の振り込みがあったので(65万円ほど)、いつもより多めに支払いました。

No.会社種別前月残額支払い額残額
1 J社 ショッピングリボ  1,450,000円 200,000円 1,350,000円
2 M社1 カードローン  1,430,000円 80,000円 1,360,000円
3M社2 ショッピングリボ   270,000円 270,000円 0円
4M社2 カードローン   600,000円 50,000円 555,000円
5M社3 ショッピングリボ   500,000円 110,000円 420,000円
6M社3 カードローン  1,000,000円 20,000円 987,000円
7R社 カードローン  450,000円 10,000円 445,000円
8知人  1,500,000円 1,500,000円
    7,200,000円 740,000円 6,617,000円
カード使用分、利息分もあるので、支払い額が綺麗にマイナスされる形にはなりません

合計で74万円支払いました。これだけ払ってもまだまだ足りぬ!って感じなんだけど、久しぶりのプラス家計でちょっとテンション上がるー!!
前回の記事

優先順位1 7.R社 カードローン
優先順位2 3.M社2 ショッピングリボ
優先順位3 4.M社2 カードローン

という感じでつぶして行こうと思います。

と書きましたが、「3.M社2 ショッピングリボ」を全額支払って一つ潰してしまうことにしました。
よし、これで一つ潰せた!来月もちょっとまとまった金額が入るから、次のターゲットは「7.R社 カードローン」にして、しばらく集中的に予算を投下していきます。
何か楽しくなってきたぞ!?

今月は4連休あるし、副業に勤しむ次第であります!
それではまた…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました