現金が足りなさすぎる…

借金生活

明日は10日、主要な会社の引き落とし日です。
が、あてにしていた副業の振り込み(20万円)が遅れていて、引き落とし金額が足りず、一部引き落としができない事態に陥りそうです…。

3社内訳は

No.会社種別支払い額
1 J社 ショッピングリボ  216,986円
2 M社1 カードローン  40,094円
3M社2 ショッピングリボ  50,209円
    307,289円

約31万円必要なんですが、12万円しかありません…。
見事に振込金額分になるわけなんですが、催促しても反応がありません。
マジでふざけんな!という状況ですが、反応がないものはどうしようもありません。
仕方ないので、またカードローンのお世話になります。
やっぱ上手く行かないもんだなぁ…。

あと、毎月毎月綱渡りなのもそれなりにストレスなので、せめて1ヶ月分くらいはまるまる手元にストックできるようにしたいなぁ。
それだけでかなり心の余裕が生まれそう。

しかし、ここまで毎月ギリギリだとホント情けなくて笑えてくるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました