借金返済状況(2020年10月)

借金返済

本日10月12日がメインどころの引き落とし日でした。残高不足に陥るも、カードローンで何とか乗り切ることができました。

さてさて、早速ですが10月の借金返済実績をまとめました。

No.会社種別前月残額支払い額残額
1 J社 ショッピングリボ  1,400,000円 216,986円 1,200,000円
2 M社1 カードローン  1,490,000円 40,836円 1,460,000円
3M社2 ショッピングリボ   225,000円 50,000円 175,000円
4M社2 カードローン(銀)  550,000円 12,000円 545,000円
5M社3 ショッピングリボ
+一括払い
  340,000円 133,241円 210,000円
6M社3 カードローン(銀) 965,000円 20,000円 954,000円
7R社 カードローン(銀)   
8知人  1,500,000円 1,500,000円
    6,470,000円 473,063円 6,044,000円

あれ、9月末の残高から1,000円しか減ってない…。こんなに苦労して払ったのに?ちょっとやる気がなくなってくるなぁ。
でも、パソコン買い直してなければ225,000円がまるっと減額されてたのか。ああ、そうだった、そう考えるとちょっと頑張れるかも。

今月は自転車操業復活となってしまったわけですが、来月はこうならないよう、各社の引き落とし額を調整して行きたいと思います。
今後の計画はまたべっとまとめます。

明日からAmazonプライムデーが始まりますが、物欲を一生懸命抑えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました