2020年8月の借金返済計画を考える

借金返済

今年はコロナの影響で子供らにとっては以上に短い夏休みになりましたね。(その前にだいぶ長い休みとってたからいいか?)
さてさて、8月の返済計画を考えましょうかね。今月の返済計画の時に触れるの忘れてましたが、僕の場合、給料はボーナスなしの均等払いなので、ボーナス払いという概念がありません。
でも、その分だいぶがっつり副業分が振り込まれました。

話がそれましたが早速考えていきましょう。
まずは前に上げた7月末時点の残額予想を元にもう少し正確な数値にしてみましょう。

No.会社種別前月残額支払い額残額
1 J社 ショッピングリボ  1,450,000円 200,000円 1,480,000円
2 M社1 カードローン  1,430,000円 80,000円 1,360,000円
3M社2 ショッピングリボ   270,000円 270,000円 20,000円
4M社2 カードローン   600,000円 50,000円 555,000円
5M社3 ショッピングリボ   500,000円 110,000円 440,000円
6M社3 カードローン  1,000,000円 20,000円 987,000円
7R社 カードローン  450,000円 10,000円 445,000円
8知人  1,500,000円 1,500,000円
    7,200,000円 740,000円 6,787,000円

数値に変わりがあった部分をマーキングしてます。主には新たに使った所です。
派手に返済したと思いきや、それなりに使ったので、そこまでインパクトのある結果ではありませんでした。

では、前に決めた返済の優先順位と合わせて来月どうするか決めましょう。

優先順位1 7.R社 カードローン
優先順位2 3.M社2 ショッピングリボ
優先順位3 4.M社2 カードローン

今月も副業でそこそこの金額が入る予定です。(先月頑張った!)

No.会社種別残額支払い額
1 J社 ショッピングリボ  1,480,000円 200,000円
2 M社1 カードローン  1,360,000円 80,000円
3M社2 ショッピングリボ   20,000円 20,000円
4M社2 カードローン   555,000円 12,000円
5M社3 ショッピングリボ   440,000円 110,000円
6M社3 カードローン  987,000円 20,000円
7R社 カードローン  445,000円 225,000円
8知人  1,500,000円
    6,787,000円 667,000円

こんな感じでいけるかな?よし、一旦これでいってみよう!!

来月も頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました